今すぐ逃げた方がいい!命を賭して出版されたK野党代表暴露本!不正がセコすぎて国民絶句!

2023年11月

2023/11/08

こんにちは 

のぞみの経世済民便りへようこそ

いつも私の動画をごらんいただき ありがとうございます

ぜひ最後までご覧ください

出版された暴露本

ギネス級の断食行動で、次期大統領候補としての地位を固めつつあった韓国巨大野党共に民主党の李在明代表に、再び逆風が吹いているようです。

どうせ、そよ風ですけどね。

さて、これまで自身に身の危険が及ぶことを恐れて「公益情報提供者A氏」との仮名を使っていた元京畿道公務員のチョ・ミョンヒョン氏が11月7日、李在明夫妻が京畿道知事時代に公務用クレジットカード(法人カード)を私的に利用していたことを書き綴った回顧録(暴露本)を出版しました。

チョ氏の回顧録のタイトルは「一度も経験したことのない法人カード」で、「李在明夫妻の法人カードミステリーを解く」というサブタイトルがつけられています。

出版社は「千年の想像」という会社で、ここは「祖国黒書」と呼ばれる「一度も経験したことのない国(民主主義はどのように終わるか)」という書籍を2020年8月に出版した会社です。

チョ氏の回顧録は276ページにわたり、これまでメディアのインタビューや記者会見などで一部しか明らかにされてこなかった李在明夫妻の法人カード私的流用事実が赤裸々に語られているとのこと。

回顧録によると、チョ氏は李在明氏が京畿道知事だった2021年3月から10月まで、秘書室所属の7級公務員として勤務していました。

初めて李在明夫妻と会ったのは、2010年の李在明氏の城南市長就任式で、当時、城南文化財団でVIP儀典を総括していたチョ氏が対応にあたりました。

チョ氏は2021年3月、京畿道庁秘書室に合流するかという提案を受けて合流、それ以降、李在明氏の妻「金恵景(キム・ヘギョン)」氏随行の非公開組織「奥様チーム」に配属されました。

ところが、チョ氏が辞職願を出すまでに要した時間は、配属からわずか7ヶ月。

その間、チョ氏は総務課所属の5級公務員ペ・モ氏の指示を受けて、李在明夫妻の朝食用サンドイッチ、寿司、フルーツなどを官舎や自宅へ配達していました。

もちろん、すべての費用は、京畿道法人カードで決済していました。

チョ氏は、「李在明代表の朝食用サンドイッチは1000ウォンを追加して野菜を倍増したもので、代表は毎日これを食べた」と回顧。

回顧録には、「李在明氏が知事時代、京畿道知事公館に一人でいるときは、食事を職員に運ばせる『王様の食膳儀式』を受けていた」とし、「休日であっても、京畿道知事公館に滞在している時の食事代は、すべて法人カードで決済した」とのこと。

さらに、李在明氏に出す前の食事を写真撮影し、ペ氏に報告しなければならなかったほか、公館で発生する李在明氏の洗濯物の処理も全てチョ氏の「秘書業務」だったようです。

チョ氏は、ペ・モ氏が法人カードを私的に流用したと内部告発した人物ですが、李在明氏側から危害を加えられることを恐れ、2021年12月から約2年間、姿を隠していました。

彼は「身辺保護用のスマートウォッチを身に着け、ホテルやモーテルなどを転々としていた」と語っています。

チョ氏は先月19日、国民権益委員会の国政監査に証人として出席しようとしましたが、共に民主党の猛反発にあったため実現しませんでした。

ただ、その後の国会記者会見で、「誠実に働き、誠実に税金を納め、李在明と金恵景、そしてこの夫妻の世話をする公務員の懐と彼らの腹を満たした上、その他の個人的な使用にカネを支払った私たち全員が被害者」とコメント。

「『うそよりも正しい言葉のほうが楽だ』という李在明代表樣は、これから真実を語って真の意味で楽になってほしい」と述べました。

すでにコレがウソですけどね。

また彼は、先月23日にも、水原地検に参考人として出廷しています。

「検察がこの事件の真実を迅速に徹底して捜査していると信じる」と語ったうえで、「上司の指示で認識しないまま行なったとは言え、不法行為に対する責任は全うする」と述べました。

心がけは立派ですが、一刻も早く保護してもらうか、姿を隠した方がいいと思いますけどね。

ところで李在明氏の断食は、「自分のお金では食べない」ということだったのかな?いつまでも続けられそうですね。(笑)

経世済民の趣

この関連記事をみた韓国人の反応は

このような不正だけでも大統領資格、野党代表資格がないのではないか?乞食のような些細な事でも私利私欲で満たす者なら何を信じて任せるのか?本当に支持者を理解できない。

どれほど世の中が狂っていれば、このような法人カード回顧録が出版されるのか!李在明のような人間を党代表として支える民主党の連中は一体何なのだ?

李在明が人間なら自発的に政界を引退して韓国政治家の水準を高める先例を残さなければならない。まだ継続するなら、国民の恐ろしさを次の総選挙で示さなければならない。

7級公務員を奴隷のように・・・、しかも国民の血税を法人カードで・・・。これが国家公務員か?気になるのは、なぜ公務員労組はジッとしているのか?

これは驚愕だ!李在明のパンツまで洗っていたのか?公館の冷蔵庫にはサンドイッチ、フルーツ、そして日本のシャンプーまで!いったい私たちの血税はどこにいったのか?

法人カードの私的利用は横領ではないのか?横領は刑法違反だが、どうして処罰しないのか?事実を証明する証拠もあり、直接見ていた証人もいるのに、なぜ処罰しないのか?

ベストセラー1位になる。一度も経験したことのない国の法人カード、なかなかネーミングもいいようだ。

李罪名のような凶悪な犯罪者がいる一方で、このように勇気と正義をもつ人がいるという大韓民国が存在します。

文在寅が作った一度も経験したことのない大韓民国・・・、大統領を一度間違って選んだばっかりに、大韓民国がこのような有り様になったのだ・・・。

うわー、これは今すぐ身の安全を守りましょう!悪意のある連中が何をするか分かりません!

大韓民国は狂っている。なぜ李在明のような人間が大統領候補で、党代表国会議員なのか。なぜ裁判遅延など司法壟断する人を支持するのか。本当に大韓民国は常識が通じない国だ。

その勇気に拍手を送る。李在明にへつらって断食に参加して涙を流す民主党要人らとは本当に対象的だ。あなたを通じて李在明と金恵景の素顔をみるようになった。

罪を犯しても、とぼけて他人のせいにする稀代の犯罪者が国政を論じているなんて。これで国が滅びない方がおかしい。不合理、不条理、不正腐敗、フェイクニュース、デマ、嘘。

洗濯まで公務員にさせる悪魔教組に従う犬娘。だが、民主党の支持率が40%も出るのはどういうことだ?全国民が犬豚なのか?

顔面認識障害とともに記憶歪曲症候群まで患っている李罪名の人生。

本当にこれは恥ずかしいことだ!国のため、国民のためなどと言っているが、実情は私たちのような庶民よりもセコい恥知らずではないか!汚らしい、もう政界を引退しろ!

李罪名の奇想天外な不正は想像を絶する。このような者が政権を取って暴れる国が正常なのか?公益情報提供者の正義の決断を尊敬する。

もし李在明が大統領になっていれば、国民の税金で運営される国家財政が李在明の私有財産になっていた・・・。おそらく朴正熙元大統領よりも酷い独裁政治を繰り広げただろう。

大韓民国の司法府は犯罪者たちをすべて解放するつもりなのか?法治国家で司法府を信頼できないというのは本当に心配だ。そのうち司法府が国民に占領されるのではないか?

とのことです。

「一度も経験したことのない法人カード」のオンライン書店の紹介ページにチョ・ミョンヒョン氏は、「私が清潭洞(チョンダムドン)にシャンプー買いに行ったことも笑わせるが、京畿道知事がシャンプーを買うのに、休日に公務員を働かせるのがさらに可笑しな話だ」「私はこのように一週間に通常3~4回ずつ注文食べ物、サンドイッチ、果物を、薮内洞(スネドン)に届けていた」と主張。

また、「私が対抗する相手は我が国の巨大与党(当時)の大統領候補だった」「権力とお金、勢力をすべて持っている与党の大統領候補を相手にできることがあるのか」と、不正告発に踏み切ったチョ氏の苦悩が示されています。

チョ氏に法人カードの使用を指示したペ・モ氏は、チョ氏の内部告発がきっかけで、昨年9月、公職選挙法違反の疑いで起訴され、今年8月の第一審で懲役10ヶ月執行猶予2年を宣告されました。

これには、ペ氏および検察のどちらもが控訴しています。

ペ氏に指示したとされる金恵景氏に対しては、水原地方検察庁公共捜査部が先月、家宅捜査を裁判所に要求、ペ氏の共犯として本格的な捜査に入ろうとしましたが、水原地方裁判所がこれを棄却しています。

「公益情報提供者がいるのに家宅捜査令状が棄却されるのは異例」とのことですが、李在明氏の逮捕状をソウル中央地裁が棄却していることを考えれば、それほど不思議ではありません。

しもべたちが切り捨てられるだけの話です。

大統領だけでなくファーストレディも犯罪者という、なかなか模範的な国家元首が爆誕しそうですね。

のぞみのワンポイントニュース

インドネシア人が「一番行きたい国」として選んだのが「韓国」で、60%を超えるインドネシア人が「韓国のように国家発展をしたい」と望んでいるようです。

7日(現地時間)、駐インドネシア大韓民国大使館によると、韓国・インドネシア修交50周年を迎えて実施した「インドネシア人の韓国認識調査」の結果、海外で勉強したり、居住・勤務してみたいインドネシア人のうち30%が、最も好む国として韓国を挙げました。

2位はサウジアラビア(12.1%)で、続いて日本(10.4%)、米国(6.4%)、マレーシア(5.5%)の順となりました。

韓国紙は「世界最大のイスラム教徒国家であるインドネシアで、聖地のメッカがあるサウジアラビアを抜いて韓国が1位になった」とし、「K文化にどっぷりハマったインドネシア」と伝えています。

韓国を選んだ人は、その理由として「賃金水準が高い」(24.4%)、「雇用を探すため」(17.8%)、「教育水準が良い」(9.2%)、「アイドルに会うため」(9.1%)を挙げていて、K文化にハマっているというよりも、もっと現実的な視点で判断していることが分かります。

また、好感度調査では58.3%もの人が「韓国に好感がもてる」と回答、一方で「非好感」との回答は22.2%になりました。

「好感がもてる」との回答は、女性が70.3%、男性が46.7%となり、男女の温度差がかなりあることが分かります。

韓国紙によると、「低年齢、高学歴、都市居住者ほど好感度が高く、その反面、高年齢、低学歴者、地方居住者の好感度は比較的低い」とのことです。

「韓国に好感がもてる」という理由は、「韓国ドラマが好きだから」(19.5%)、「ただ良い」(17.2%)、「先進国だから」(10.6%)、「韓国人が美しいから」(8.1%)の順。

逆に「非好感」の理由は、「ただ嫌だ」(18.8%)、「韓国についてよく分からない」(9.3%)が挙げられました。

また、「韓国をインドネシアの国家発展モデルにするのに適しているか」との質問には62.2%が「Yes」と回答しています。

これに大使館は「最近、ジョコ大統領をはじめ、インドネシアの要人が韓国を経済発展モデルとして言及したことが影響したようだ」と分析しています。

この記事をみた韓国人からは、「地獄を味わいたいのか?ヘルインドネシアになりたいのか?」と自虐的なコメントのほか、「来るときにKF-21の分担金を持って来い」と、分担金未払いに言及するコメントも多く、相当根に持っていることが窺えます。

また「東南アジアの人々に雇用を奪われる」「不法滞在者が増える」など、あまり歓迎していないコメントも多く投げ込まれています。

「カネ払いが悪い」という国同士、仲良くやってくださいね。カード払いじゃダメですか?(笑)

いかがでしたか?

気に入っていただけたら、ぜひチャンネル登録をお願いします

また良かったなと思ったら、高評価にポチっとするのを忘れないでくださいね。

ではまた 次の動画でお会いしましょう

コメント