世にも醜い内紛劇勃発!李在明支持者が昔のことを逆恨み!前科4犯の絶対的信頼とは!?

2023年3月

2023/03/04

こんにちは 

のぞみの経世済民便りへようこそ

いつも私の動画をごらんいただき ありがとうございます

ぜひ最後までご覧ください

醜い内紛

韓国の李在明共に民主党代表の逮捕同意票決をめぐり、多くの党内離脱票を出した民主党の内部分裂が指摘されるなか、李在明代表の剛性支持層が作ったとみられる「裏切り者リスト」ポスターが登場して物議を醸しています。

このポスターには文在寅前大統領から、すでに議員でもなく米国に滞在中の李洛淵元代表まで「処断しなければならない」というフレーズが入っています。

3日、インターネットコミュニティなどには「スイカ7敵を処断しよう」という題名のポスターが拡散しています。

スイカというのは、「表と裏が違う」という意味で、李在明代表に批判的な政治家を卑下する言葉として使われています。

このポスターには「自党の代表を不法操作逮捕しようと試みて、積弊検察が荒れ狂うようにして、国民の力と内通して尹錫悦政権を共同創出した1等功労者」と書かれ、文在寅元大統領や李洛淵元代表、カン・ビョンウォン議員、キム・ジョンミン議員、ユン・ヨンチャン議員など有力とみられる議員たち、7人の写真と電話番号まで記載されています。

また、人物の写真の下には「国民の力と内通してこの代表(李在明氏)を売り渡して尹錫悦政権を創出した『国民の荷物』(国民の力を卑下する表現)すっぱいたちを直接叱責し処断して、2024年の総選挙を勝利しよう」と書かれています。

ちなみに、李在明氏の剛性支持者たちは「犬のような性格の若い女性支持者が多い」ことから「犬娘」と呼ばれていますが、「改革の娘」を自認する支持者自らが使っているようです。

なお、李在明氏の支持層「犬娘」が李洛淵氏を敵視するのは、今回「逮捕同意票決」の対象になった大庄洞開発疑惑は、前回の大統領選当時、民主党代表を決める予備選で対決した李洛淵氏が、李在明氏を攻撃するときにつかった「ネタ」だったからです。

「政策論争」をすることなく、互いの非難合戦と「不祥事暴露」合戦に終始した結果が、しっかり党の足を引っ張ってしまった格好です。

まあ、疑惑があってもノウノウと代表やっていること自体が不思議な話ですけどね。

李在明氏の支持層は先日、民主党党員請願掲示板「国民応答センター」に、「大庄洞事件を最初に爆発させた李洛淵氏は、李在明代表に謝罪もせずに米国に逃げた」「そのため大韓民国は検察独裁国家になった」とし、「李洛淵、永久除名」の請願を提出。

「逮捕同意案表決で党内反乱票が出てくることになったのも、李洛淵元代表のせいだといっても過言ではない」と主張しています。

ちなみにこの請願には、4日間ほどで5万9000人の同意が寄せられ、党本部が回答する基準を満たしてしまいました。

先月27日に行なわれた李在明氏の逮捕同意案表決では民主党内で30票以上の離脱票が出たため、民主党内では「李在明代表の辞退」を求める声も高まりつつあるようです。

ところが、韓国ギャラップが行なった世論調査によると、「次期大統領に相応しい人物」として、李在明代表が圧倒的1位を獲得しています。

この調査は先月28日~今月2日までの期間で、全国18歳以上1001人を対象に行なったもの。

「今後、韓国を率いる政治指導者、すなわち将来の大統領として誰が良いと思うか」という質問(自由回答)に、李在明代表と回答した人は20%、続いて韓東勳(ハン・ドンフン)法務部長官が11%、洪準杓大邱市長(5%)以下は一桁の得票率となりました。

昨年9月の調査で李在明氏は27%の得票率だったことから、徐々に求心力が低下しているようにも見えますが、他に有力な候補が見あたらないのも事実。

「知名度」が優先される韓国、疑惑が報じられることも、一種のメディア戦略なのかもしれませんね。

経世済民の趣

この関連記事をみた韓国人の反応は

ポスターのフォントも北朝鮮平壌体ですか?(笑)これを見ればすっぱいがどこに寄生しているかがはっきりと分かります。

民主党の支持者たちがしていることを見れば、北朝鮮の共産主義のようであり、ドイツのナチズムのようであり、日本の帝国主義のようだ。怖い集団、狂気の集団。

民主党のレベルは常識以下だ。普通の行動ではない、鳥肌が立つ。再び政権を取ってはいけない奇異な集団だ。いんちき宗教レベル・・・。李在明がいんちき宗教王なのか?

すでに何年か前に太極旗部隊が行ったことを真似ている。次は署名運動を行うのか?李在明は監獄へ行けばいい。前科4犯にそんなに愛を注がずに自分自身でも愛したらどうだ。

上手くいく、上手くいく、犬娘、総選挙までずっとその心を失わないでください。

民主党に民主主義はなく、共産党員になった犬娘、ファイティング!

共に民主党がまさにファシスト党になってしまった。朴槿恵弾劾以降5年で、あの党がこのような最悪の状態になるとは想像もできなかった。絶対に、これは民主主義ではない。

情けなく卑猥な太極旗老人たちと同じレベル・・・、民主党支持者として恥ずかしい。

うわー、北朝鮮労働党の粛清対象者名簿ポスターだと思った。すごいな、犬娘・・・。

彼らが投票権を持っているのは、国家的な災いです。

李在明の個人的な司法リスクなのに、なぜ李洛淵のせいになるのか?

このような人々としばらく一緒にいた李洛淵もあまりにも哀れだな。

李在明はエイリアンか?それともまともな精神状態を失ったのか?倫理と道徳常識を失った大韓民国の未来はどうなるのか?

本当に美しい姿だ。(笑)廃棄物どうしで戦って、ちぎれちぎれに裂けて消えてください。

国民の力や民主党でも若いヤツらが国会と党を亡ぼそうとしているようだ。礼儀も常識も知らずに法を間違って習った連中が幅をきかす世の中のようだ。

剛性支持層(犬娘)にずるずる言いなりになる格好が本当に見苦しい姿だ。これが政治か?狂信徒集団もこのようなことはしないだろう。

次期無期懲役候補1位が、次期大統領候補1位だと?本当に情けない韓国国民のレベル・・・。

大韓民国の最大詐欺犯が次期支持率1位だと・・・、狂った国だ。どうしたら前科4犯を20%も支持するのか。同じ票を持っている同じ国民として恥ずかしい。

支持者の心の中を覗いてみたい。正直に正しく生きた人なら、どんなに努力しても前科4犯にはなりにくい。

三・一節の妄言、日章旗掲示事態などで、尹錫悦が親日売国奴だという事実が明らかになった。李在明が大統領になって親日派すべてを引き抜かなければならない。

どちらにしても大統領は李在明だ。大統領になる道はとても険しいが、賢明な大統領のための試練になると信じる。国民は李在明政府を期待している。李在明、ファイティング!

常識的な国民だから、大韓民国はもはや前科4犯の犯罪集団国家になることはない。

一緒に旅行して食事をしてゴルフをして、1日中一緒にいたのに知らないって?その何百人ものチーム長のなかで、市長と旅行して食事をしてゴルフをしたのは何人なのか?

一緒にゴルフをしても覚えていないほど頭が悪いのに大統領になろうというのか?本物のサイコパスだな。

とのことです。

ソウル中央地方裁判所で3月3日、公職選挙法違反(虚偽事実公表)の疑いで起訴された李在明氏の初公判が行なわれました。

この日、公判は午前10時40分頃に始まり、午後5時34分頃に終わっていますが、途中の休憩時間を除いて約5時間行われたそうです。

この裁判は、李在明氏が城南市長時代に、大庄洞開発の核心人物だった故キム・ムンギ前城南都市開発公社開発第1処長を「知っていたかどうか」が争われています。

李在明氏は、大統領候補時代の2021年12月22日、放送番組に出演し、「キム処長を知っているか」という質問に、「末端の職員なので、市長在任時には知らなかった」と答えていますが、これが虚偽であり「公職選挙法違反」にあたるとみられています。

なおキム処長は、李在明氏が出演した放送の前日に遺体で発見されましたが、極端な選択によるものだと処理されています。

検察は裁判で、李在明氏と故キム処長との関係を立証するため、多数の証拠を提示。

2015年1月の海外出張時、李在明氏と故キム処長など出張メンバーで撮った団体写真や、二人が手を繋いで公園の木を抱いているような写真。

また、キム処長の遺族が記者会見で公開した映像も流したとのこと。

出張先で一緒にゴルフをしていたことは分かっていますが、キム処長は出張中、家族に「市長・本部長とゴルフをした、とても良い時間だった」とのメッセージを送っていました。

どうやらその時の映像だとみられます。

これらの証拠に対して李在明氏側は、「人を『知る』『知らない』というのは、主観的で内部的な自分自身の認知状態に対する表現に過ぎない」と主張。

「一度だけ見れば分かる人もいるし、何度見ても分からないと言う人もいる」とし、「『知る』『知らない』を客観的な基準で判断できず、証拠で証明することはできない」と主張し、容疑を全面的に否定しました。

また「キム処長と同じ職級を持つチーム長級だけで600人いる」「市長に対面報告する相手は社長や本部長でありチーム長は報告しない」とし「最下級職員を覚えることができるかという部分も考えなければならない」と述べています。

さすが、まったく動じない李在明氏。「歴史認識」も「主観的で内部的な自分自身の認知状態」を指すわけですから、事実なんて関係ありませんからね。

韓国人の真髄を見せつけてくれているわけですね。

のぞみのワンポイントニュース

台湾のある飲食店で、韓国人観光客が共用のアイスクリームスプーンを舐める姿がCCTVに捉えられ、物議を醸しています。

台湾のテレビ局「中華テレビ(CTS)」は先月28日、先月22日に台中市の飲食店で起きた出来事だとして、この映像とともに飲食店関係者のインタビューを公開しました。

公開された映像には、ある男性がセルフコーナーにおいてある共用スプーンを使い、業務用の大きな容器からアイスクリームをすくう姿が捉えられていました。

その男性は、アイスクリームをすくった共用スプーンを直接舐めて味見をした後、そのまま元の場所にスプーンを返し、立ち去っていました。

飲食店の関係者は、「映像のなかの男性は韓国から来た団体客、高校選手団25人のうち1人で、彼らはテーブルや床もメチャクチャにした」と主張。

そして「私たちはこの男性のとんでもない行動のため、すべての食器類を取り除いて4000ニュー台湾ドル(約1万7800円)相当のアイスクリーム6個を処分した」とし「韓国人団体客と食事を一緒にしていた(別テーブルの)客にも、この事件について謝罪した」と述べました。

ただ、「男性がスプーンに直接口を付けたのか、アイスクリームのコーンに口を付けたのか、映像だけでははっきり確認できない」(韓国紙)ため、韓国人団体客は「防犯カメラの角度に問題がある」と反論。

飲食店側は、「(韓国人団体客は)誤りを認めることも謝ることもない」とし、「私たちは(韓国人が)遠い道のりで来ているので賠償を要請しなかったが、謝罪が必要だ」と述べています。

また、「台湾の人は幼いころから(衛生)教育を受けるので、誤りを簡単に改善することができる」が「(このような教育がされていない)他の国(韓国)だといっても、共用スプーンを舐めてアイスクリームを食べるのは話にならない」と呆れているようです。

この記事をみた韓国人による「大韓民国も幼いころから衛生教育は徹底的にさせる」とのコメントには「韓国が衛生教育を徹底するという言葉は初耳だ」「通り過ぎる犬も笑う」「自分が舐めたスプーンをチゲに入れて食べる国なのに」といった同じ韓国人から反論の声。

また「韓国人に対する偏見ですべての韓国人を一般化して非難する目的だ」「台湾人は韓国への嫉妬が強い」「台湾は反韓がひどい」「韓国人が海外旅行に行く服装ではない」とのコメントがある一方で、「韓国野球部だとすでに明らかになっている」とのコメントもありました。

次期大統領の筆頭候補を見ても分かるように、誤りを認めたら「罪」になり、誤りを認めなかったら「無罪放免」になると考えていますからね。

「魔除け」効果のある張り紙をしておくのがオススメですよ。

いかがでしたか?

気に入っていただけたら、ぜひチャンネル登録をお願いします

また良かったなと思ったら、高評価にポチっとするのを忘れないでくださいね。

ではまた 次の動画でお会いしましょう

コメント