まだ国会議員だったのかぁぁ!岸田文雄が片棒を担いだ格好の2015日韓合意!稀代の詐欺師にホウレンソウ!

韓国の話題

2022/05/28

こんにちは 

のぞみの経世済民便りへようこそ

いつも私の動画をごらんいただき ありがとうございます

ぜひ最後までご覧ください

生粋のウソツキ

韓国の保守系弁護士団体「韓半島の人権と統一のための弁護士会(韓弁)」は26日、朴槿恵政府時代、外交部が2015年末に日本と慰安婦合意を結ぶ際、その内容を「事前」に「韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)」の常任代表だった尹美香氏(現無所属国会議員)に複数回伝えていた事実を記録した4件の外交部文書を公開しました。

公開された「東北アジア局長と挺対協代表の面談結果(日本軍慰安婦問題)」と題した文書によると、2015年の3月9日、3月25日、10月27日、12月27日の計4回にわたって面談したと記録されています。

この問題は、自称慰安婦被害者の李容洙氏が2020年5月、「2015年の韓日合意当時、日本から10億円を受けとることを尹美香氏だけが知っていた」と李容洙氏や他の自称慰安婦被害者には知らせていなかったと暴露。

加えて挺対協が集めた寄付金を含め、李容洙氏の元にお金が回ってこないことに不満を爆発させた「内ゲバ」が発端となっています。

これに尹美香氏は「合意の前日に連絡を受けたが、核心の内容は抜けていた」と釈明していました。

韓弁が公開した文書は、東北アジア局長と尹美香氏の会談内容が記録されたもので、具体的な内容はすべて黒塗りされていますが、面談日や要約したタイトルの一部は公開されました。

それによると、1回目の会談は挺対協側の要請で、2015年3月9日に1時間ほど行なわれましたが、「東北アジア局長と挺対協代表の面談結果(日本軍慰安婦問題)」と題された5ページに記された具体的な内容は黒塗りで分かりません。

3月25日にソウル市内のカフェで行なわれた2回目会談は「責任認定問題」「謝罪表現問題」「(自称)被害者に対する補償問題」「少女像撤去問題」「感性的措置検討」など全5項目が議論されたようです。

3回目は10月27日ですが、「非公開」という尹美香氏の要請のもとで行なわれ、東北アジア局長から「韓日首脳会談契機での慰安婦問題妥結の可能性」「現在の慰安婦交渉の進行状況」「最近の日本側の雰囲気」を伝達。

尹美香氏から「挺対協が受け入れられる慰安婦問題の解決水準」「挺対協が推進予定の事業」「女性家族部の活動内容」「韓日局長級協議の評価」について言及しました。

尹美香氏は同日、ベトナムのいわゆる「ライダイハン問題」に関する人権運動に言及していることから、「挺対協が推進予定の事業」とは、同問題を「飯のタネ」にしようとしていたことが窺えます。

そして4回目の会談は、日韓合意前日の2015年12月27日、午後7時から2時間30分、ソウル市内で「晩餐」が催されたようです。

この会談も「非公開」で行なわれましたが、「東北アジア局長が発表時までの対外秘を前提」とし、今回の合意に「日本政府の責任痛感」「安倍(晋三)首相の謝罪・反省表明」「日本政府予算による10億円程度の拠出(財団設立)」などを説明したと記録されています。

加えて「合意内容を地方の被害者支援団体へ共有するか」も議題に上がっていますが、東北アジア局長は「さすがに難しい」とし、韓国側の対外交渉内容を口頭で説明することで落ち着きました。

どうやら尹美香氏は、「両国の合意文書案」を事前に見ようと画策していたようです。

韓弁は「尹美香氏は朴槿恵政権が、(自称)慰安婦被害者や(詐欺)支援団体の意見を全くきかず日本と合意したと非難していた」と指摘。

「なぜそのような虚偽を言ったのか分からない」と述べました。

え?本当に分からないのかな?それは生粋の「ウソツキ」だからですよ。

確かに、「みかんの中のみかん」を特定するのは難しいですからね。

経世済民の趣

この関連記事をみた韓国人の反応は

まだ議員なのか?李在明・チョグクよりもダメだろ!本当に人間の格好をしたヒルのようだ。

民主党がゴミ集団であることが証明された。

日本のヤツらもこれほどのことはしない。大韓民国の国会議員気取りで堂々と生きているのを見ると、正義と公平の社会なのか疑問だ。本当に恥ずかしい。

尹美香は慰安婦おばあさんの血を洗って利益をとりまとめる吸血鬼。

日本極右派は尹美香が好きだ。あの人間を理由に、慰安婦は偽りだ、日本政府は謝ったという主張が力を得たからだ。

結局尹美香は慰安婦合意の全ての内容を事前に知っていたが、朴槿恵政府が協議もなく締結したと宣伝扇動したのだった。本当にイヤな民主党。

安倍が直接謝罪して補償金も与えると言ったのに、悪魔たちがメシの種が切れると思って断って反日感情育てて暴れまわった。世の中にあるすべての悪口でも不足するほどだ。

本来安倍は日本の政界で親韓派だったが、あのゴミのおかげで、自国内で自身の政治生命が危険になったので、ものすごい反韓政治家に変わったのだ。

尹美香の事件は最初から捜査をやり直さなければならない。これまで疑惑がきちんと明らかになっていない。関係者の自殺事件もそうだ。

かわいそうな慰安婦おばあさんに物乞い商売させて日本からお金を引き出しても、またノコノコ恥ずかしげもなく再び求める大韓民国。これが大韓民国だ。

尹美香は30年間歴史を売っておばあさんを弄ぶ、重犯罪者だ!あいつは国会不逮捕特権を利用して、国会を盾に国民まで弄んでいる!

左派の特徴はいつも罪を犯したら、いつも知らなかったと純真なふりをするのが共通点だ。

無知な私が見ても慰安婦で金儲けをした尹美香は、独立運動家を拷問した日帝残滓よりももっと悪質だ。

国がどれほどメチャクチャなら、稀代の詐欺師が国会議員でいられるのか?

結局このように明らかになる。ホンモノのおばあちゃんだけが可哀想です。

尹美香はお婆ちゃんの血のようなお金を脅し取って美容マッサージにかよったというが、これが人間のすることなのか?

これを覆い隠していた文在寅とその一味。

韓国で100億あれば、心の傷は洗い流せなくても、豊かな余生が送れる金額なのに・・・。寄生虫に食いものにされたお婆ちゃんがあまりにも哀れだ。

反日と言いながら、慰安婦被害者を利用して自分たちの政治的・経済的利益だけを受けた人間に対する徹底した断罪がなされてこそ、大韓民国の歴史を正すことができる!

これが本当なら、悪魔も泣くほど邪悪だ。サイコパスのような言葉では表現できない。

合意過程、合意内容を全て知りながら最終合意文を読んでいないから知らないだと?教師が試験問題を教えても試験用紙を見せていないから流出ではないと言っているようだ。

破廉恥に関する限り、この女を凌駕する人間は大韓民国には誰もいない。

民主党が再び政権を握り日本不買運動を再展開しなければならない!国民の力で結んだ慰安婦合意は破棄しなければならなかった。李在明が政権を握るべきだ。国が滅びる。

とのことです。

韓弁は、外交部に対して同面会記録を公開するよう請求していましたが、同部が非公開を決めこんだことで行政訴訟を提起。

ソウル高裁は尹錫悦政権発足の翌日にあたる今月11日、記録の一部公開を命じた一審判決を支持する判決を出しました。

保守政権となった外交部は、異例にも上告をせずに文書公開に踏み切りました。

ここには、日本の岸田政府によるプレッシャーがかかっていたと見て間違いないでしょう。

ある韓国紙は、この内容を見てもなお「発表当日までメディア報道内容以上のことを知らなかったという正義連(旧挺対協)のこれまでの立場とは『多少の違い』がある」とし、「外交部と尹美香氏の事前協議がどの水準までなされたのか、補償金額に(自称)被害者の意見がどれほど反映されたか」などは確認できないと擁護しています。

尹美香氏本人は、公開された4回の面談記録のほかでも外交部当局と面談し、「覆し得ない明確で公式な方式の謝罪」「賠償」「真相究明」「再発防止措置」などを提案し、「この原則のみ解決が可能と明確に伝えた」と主張。

外交部のコメントを引用し「『今回の情報公開を通して正確な事実関係を明かし、これまでの論争が終息して国民の知る権利が実現されることを期待する』という立場の通り、むしろ面談記録の全文公開を含む、不当な合意の真実を明かすきちんとした公開を要求する」と強調。

「慰安婦問題が最終的かつ不可逆的に解決されること」「在韓国日本大使館前少女像問題の解決努力」「国際社会における相互非難・批判の自制」といった「屈辱的な合意事項は全く説明がない」と反発、「偽りと密室外交で成り立った屈辱合意が、まさに2015韓日日本軍慰安婦合意の真実だ」と述べました。

これに自称慰安婦被害者の李容洙氏が参戦。

「(詐欺)当事者の(BBAが)合意内容に反対すると知っていて話をしなかったのだろう」とし、「知らせるべきだった」「だからウソばかりつく」と指摘。

続けて「尹美香氏は罪をもう吐き出している」「罪を犯したらありのままに話をして罰を受けなければ(ならない)」とし、「もう知りたくもないし、取り上げたくもない」と不満を語っています。

自分のウソを棚に上げて、どこの口から発言しているのでしょう。

この自称慰安婦をめぐる巨大な利権詐欺団体の裏側を想像しきれなかった当時の岸田外相。

やはりワキが甘いとしか言いようがありません。やはりウソはウソとして、日本は認めるべきではありませんでした。

どう考えても、慰安婦合意が履行されるとは思えませんね。

のぞみのワンポイントニュース

桜井誠氏が率いる日本第一党が、東京国立市で「東京トリカエナハーレ2022」というイベントを開催しました。

日本第一党は、YouTubeでも会場の様子を公開。

それによると「日本を罵る反日プロパガンダ展『トリエンナーレ』が芸術だと言い張るので、真逆の展示会を開きました」と説明。

韓国人に対して、「自分たちの国を芸術の名のもとに貶められる日本人の気持ちが少しは理解出来たでしょうか」と問い、「やられたらやりかえす、当たり前のことですが、これが日本第一党の心意気です」と述べました。

この展示会は5月21日から2日間開催され、小学生・中学生から大学生・年配まで、「多くの方にご来場いただいた」と、桜井氏も感謝の気持ちを述べています。

この展示会の様子を映したYouTube動画「韓国絶叫編」では、少女像を模した風船人形に、朝日新聞など慰安婦に関する捏造記事を貼り付けた空気入れで膨らます様子が流れ、「ウソと捏造によって慰安婦は膨らんでしまった」と解説。

また人形の肩に乗っているインコは「おもちゃのお金でつくったもの」で、「当時決して強制連行ではなく、(慰安婦は)きちんと代価を受けている」こと、「今までの謝罪と賠償や被害者ビジネス」をお金で表わしたと説明しました。

桜井誠氏は「(日本にとって)慰安婦問題は大きな汚点だ」とし、「本来であれば謝らなくてよかった」が、「今から30年前(1992年)、朝日新聞の捏造記事を見た韓国政府に『今一言謝れば二度と取り上げない』といわれた(当時の)宮沢喜一(首相)が謝罪した」と指摘。

結果的に「その後30年間、この問題でさんざん批判されている」とし、「同じ間違いを繰り返してはいけない」「そのためにどうしたらいいか、みなさんも考えて欲しい」と語りました。

韓国紙は「極右団体が開いた慰安婦を侮辱する行事が物議をかもしている」「誤った主張をゴリ押ししている」「慰安婦を嘲笑している」と報じています。

これをめぐって韓国外交部は27日、「(自称)慰安婦被害者問題の真実を否定し、被害者を冒涜する一部日本右翼勢力の行動を非常に残念に思う」とし「韓国政府は(自称)被害者の方々の名誉・尊厳回復と心の傷の治癒に、可能なすべての努力を尽くしていくだろう」と述べました。

「真実」はお宅の国のウソツキが良く知っていますよ。

ただ、桜井誠氏がいくら正しいことを言っていても、相手側のレベルに落としてしまったところがすごく残念に感じるのは、私だけでしょうか。

「やられたらやりかえす」も分かりますが、違うやり方もあったように感じます。

まぁ「倍返し」にならなかっただけ、個人的な感情からすると「良し」とすべきかな?

いかがでしたか?

気に入っていただけたら、ぜひチャンネル登録をお願いします

また良かったなと思ったら、高評価にポチっとするのを忘れないでくださいね。

ではまた 次の動画でお会いしましょう

コメント